勝つためのネタデッキ日記

スマホカードゲームShadowverseの考察ブログです。ちょっとした面白いデッキ、勝てるネタデッキを紹介してます! Twitter→@mekumekum

今後の方針について(雑談)

方針とか言いましたが、ブログを継続するための雑談枠です。

今日から海外に行くので一週間ほどは上げられませんね…

 

取り敢えず話しますね。

まず第五世代がいつから始まるのはわかりませんが、個人的に四世代結論デッキという感じのものを各コンセプトごとに作っていこうかなーとか思ってます。

疾走満足ドラゴン、潜伏ロイヤル、陽光(燭台?)イージスビショ、ラストワードネクロ、依存アグロネクロ…などなど

 

そして第五世代でやってみたいデッキが

ニュートラル変換を軸にしたミッドレンジロイヤル、アリスと戦乙女の槍でアルベールOTKなんかも面白そうです。

ダークアリス軸のコントロールネクロもやりたいです。

海外から帰ってくる頃にはネクロの2枚目が空いてそうですが、楽しみにしてます!

 

雑談でしたすみませんね。

 

こんな回でもご閲覧してくれた方には本当に感謝です。

 

コメントとか自由にしてくれて構いませんよー

デッキ相談とかも出来る限りのアドバイスでよければ全力尽くしますので!

 

 

では。失礼します。