勝つためのネタデッキ日記

スマホカードゲームShadowverseの考察ブログです。ちょっとした面白いデッキ、勝てるネタデッキを紹介してます! Twitter→@mekumekum

グランプリを終えて…【雑談枠】

久しぶりですえいとです。

 

グランプリを終えた方もまだの方もいると思いますが、僕は終わりました(-人-)

 

Aグループ決勝…初戦敗退です。

マキナスリーブ貰えませんでした…泣きそう

 

そもそも決勝までコントロールロイヤルでしがみついて、決勝は上ブレしかいないって聞いたので上ブレ狙ってNヴァンプもってったんですが…お相手の土ウィッチのが上ブレました…

 

ともあれ…皆さんお疲れ様です!

 

そしていよいよ新パック実装ですね!

 

今回は実装を2回にわけるとかよく分からないのですが…

 

まあ期待カードを挙げてみましょう

 

といっても、この1枚だけなんですが…

 

f:id:Eight_necro:20180325022411p:image

 

ご存知でしょうか、最果ての骸くんです。

一応効果の説明

 

効果は冥府と同じで、ターン終了時墓地30以上ならリーダー含む全体6点

そして面白いのが、ファンファーレで、スケルトン10枚を手札に加えるということです!

 

手札溢れさせて墓地を稼げとのことで、それに冥府の再録とは、僕みたいな変態にはものすごく嬉しいカードですね。

 

期待してます。

 

ロキくんでスケルトン20枚やんけ…

 

はい。

 

 

とまあ、こんな感じで、まだ全然デッキとか作れてない状態ですが、来季一発目のブログは最果ての骸軸を描こうかななんて思ってます!

 

今回は雑談というか、Twitter見てくれてる方はわかると思うんですが、ブログ復帰しましたーって報告の枠でした!

 

改めてほんとご閲覧ありがとうございます…

余談ですが、今日までTwitterにブログのURLを一旦載せて無かったのですが、それでも一日30人くらいの方々がご覧になってくださって…

たまにアクセス数みると正直支えになってくれていてすごい嬉しいです…

 

これからも出来る限り続けていきたいななんて思ってるので、よかったら御付き合いよろしくお願いします<(_ _*)>

 

今回は以上です。

 

改めて、グランプリお疲れ様でした!

そして、新パック楽しんでいきましょう!!

 

 

では。失礼します。