勝つためのネタデッキ日記

スマホカードゲームShadowverseの考察ブログです。ちょっとした面白いデッキ、勝てるネタデッキを紹介してます! Twitter→@mekumekum

DBNローテーション杯 グランプリを終えて…【雑談】

いよいよ今日からグランプリ決勝戦が始まりました!

 

そして…僕はもう終えました…

 

結果は…こちら!

f:id:Eight_necro:20180422165003p:image

 

3勝、準決勝敗退です…

 

まあ初戦負けした前回よりは…よかったかな…と思います

 

デッキはこの一つ前の構築記事の援護射撃ロイヤルです!そのまま変えてません!

f:id:Eight_necro:20180422165800p:image

 

強いのは確かですね()

最後は相手のトップ解決ナイトに殺されました

2枚目のナイトです

f:id:Eight_necro:20180422165206p:image

やっぱナーフしてほしい…

 

ビショは今使用率3位、勝率は5割を下回っているみたいですね

減ってきたとはいえこのカードパワーをメタらないわけにもいきませんよね

 

ローランを入れようかとずっと悩んでたのですが、デッキの枠的にも厳しくて、結局入れなかった結果とも言えましょうか

守護は熊とメリッサのみ

少なくはないのですが、引けないとこうなるのは仕方ないですね…

 

とまあ、悔やんでも仕方ないので

 

グランプリ終えた方はお疲れ様でした!

まだの方は頑張ってください!

 

月末ナーフで上ブレデッキが減ることを祈ってます…

 

今回は以上です

報告枠でしたー

ご閲覧ありがとうございました!

 

 

では。失礼します。