勝つためのネタデッキ日記

スマホカードゲームShadowverseの考察ブログです。ちょっとした面白いデッキ、勝てるネタデッキを紹介してます! Twitter→@mekumekum

るな号泣アーカスネクロ なんで勝てないのか

今日は勝てないネクロを紹介します

f:id:Eight_necro:20180712011833p:image

アーカスピン軸の結論と言っても過言じゃないくらい詰めて詰めまくったデッキ

アグロには事故らないから安定して勝てるし

フェリとカスでコントロールにも安定する

除去も優秀で回復ソースもあり

盤面の維持もそれなりに出来る

 

ではなんで勝てないのでしょーか

 

 

天狐が流行ってるからだオルァ(´・∀・`)

 

 

オルァ(´・∀・`)

 

 

(*´・ω・`*)グスン

 

 

 

天狐には勝てません

他には結構勝てる

笑えるくらい勝てんのに

(聖獅子にも微妙い)

 

 

うわぁぁぁあ

 

 

ってことでアミュレットを破壊したいと思います

f:id:Eight_necro:20180712012204p:image

f:id:Eight_necro:20180712012217p:image

f:id:Eight_necro:20180712012229p:image

f:id:Eight_necro:20180712012241p:image

 

 

意外といてビックリしてる

後者2つは取り敢えずないかな

 

剣は採用してる人多いよね

聖獅子のアミュはそんまま破壊できるし

 

3コスの子カスなら割れるやん

なんか相性良さそうやな

 

ってなわけで前者2枚を組み込んでアーカスって見たいと思います!

 

結果は次回で(多分)

 

 

ご閲覧ありがとうございましたぁ

 

 

では。失礼します。