勝つためのネタデッキ日記

スマホカードゲームShadowverseの考察ブログです。ちょっとした面白いデッキ、勝てるネタデッキを紹介してます! Twitter→@mekumekum

【十禍絶傑】ミッドレンジエルフ【ローテーション】

こんにちはえいとです

新環境おめでとうございます

少し遅れましたが、エルフの新デッキを紹介したいと思います

f:id:Eight_necro:20181001090238p:image

 

新カードを組み込んだコルワ猿です

 

今回はコンセプトデッキではないので簡単に説明を…(語れるほどのPSを持たない(´;ω;`))

 

ベイルと低コストイヴがかなり強い

というのがまず話したいことで

 

今の環境、全体除去が多くなく、あっても低ダメージのものが大半、といったところで

並べることが出来ればかなり降参を貰えるといった形になっております

 

ユグは相性もよく、安定するので

対ヴァンパイアにも強く出れるので強いです(語彙)

 

語ることも少ないです…

はい

 

勝率はリーシェナに少し弱いくらいです

他は同じくらいですかね

 

まあ、自分なりにエルフはこんな感じで落ち着きました、といった

参考程度にもしてくれると嬉しいです

 

 

めっちゃ簡易でしたが今回はこんな感じで笑

 

次回はネクロを紹介できるといいですが…

 

 

最後にポータルにてデッキコードを配布します

是非試して見てください!!

 

https://shadowverse-portal.com/deck/3.1.5zvAY.5zvAY.5zvAY.6a9vS.6a9vS.6a9vS.6a3JQ.6a3JQ.6a3JQ.fsMZQ.fsMZQ.fsMZQ.6Oh22.6Oh22.6Oh22.6OjUS.6OjUS.6OjUS.6SVBM.6SVBM.6SVBM.6KrBg.6KrBg.6KrBg.6ZjLA.6WLmI.6WLmI.6WLmI.6SXdS.6SXdS.6SXdS.6SXdI.6SXdI.6SXdI.6SXdc.6SXdc.6SXdc.6a7T2.6a7T2.6a7T2?lang=ja

 

 

 

ご閲覧ありがとうございました

 

では。失礼します。