勝つためのネタデッキ日記

スマホカードゲームShadowverseの考察ブログです。ちょっとした面白いデッキ、勝てるネタデッキを紹介してます! Twitter→@mekumekum

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

潜伏ロイヤル(結論)→来季潜伏ロイヤル考察

今季の自分の中での結論デッキを紹介していきます! 今回は潜伏ロイヤルです。 デッキです。 前回(ナーフアプデ前)との差別化は、バフを減らし、盤面の維持に重点を置いたことです。 バフを重視すると、上振れ強化ムーブと勝手に読んでいますが、アドにアド…

盤面粘着型バフアグロネクロ

久しぶりの投稿です。 取り敢えずデッキ貼りますね。 見慣れないカードが多々… コンセプトとしては、弱スタッツ強ラストワードフォロワーを盤面に保持し続け、それをバフする感じです。 研磨の魔法が普通に強いです。 コンセプト上の弱点として、保持に失敗…

今後の方針について(雑談)

方針とか言いましたが、ブログを継続するための雑談枠です。 今日から海外に行くので一週間ほどは上げられませんね… 取り敢えず話しますね。 まず第五世代がいつから始まるのはわかりませんが、個人的に四世代結論デッキという感じのものを各コンセプトごと…

燭台ビショップ

少し間が開きましたすみません…m(_ _)m 今回は燭台イージスビショップ紹介します! こちらデッキです。 (プレミアム混じり見づらくてすみません) 燭台を生かしたアミュレット重視のビショップです。 普通のイージスとの差別化 長所 ・進化権がイージスに残せ…