勝つためのネタデッキ日記

スマホカードゲームShadowverseの考察ブログです。ちょっとした面白いデッキ、勝てるネタデッキを紹介してます! Twitter→@mekumekum

やっほい久しぶり【雑談枠】

久しぶりです

Twitter復活したのでこっちにも挨拶をと。

 

新環境始まってました!

正直まだ全カード覚えきれてません、環境はなんだかんだ把握してきました笑

 

グランプリもやってるみたいで

取り敢えずAグループには行けましたと

 

その時のデッキこちら⤵︎

f:id:Eight_necro:20180710022411p:image

アグロっぽい動きしたミッドレンジね、みんな焦りがちなグランプリにはちょうど良かった

 

ネクロは今季くそよわくて

まあなんとか開拓しようと思うけど…

 

取り敢えず今イケてるヴァンプも貼っときます!

f:id:Eight_necro:20180710022515p:image

ドラジとギガキマがいる限り遅延できる環境ではないのは確かなんでアグロ~ミッドレンジ寄りのデッキをこれからも紹介できたらなと思います!

 

これからもよろしくお願いしまーす(´˘`*)

 

 

では。失礼します。